RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

パーソナルブランディングコーチ

自分ブランド作り方講座
あなた自身がブランドとなりビジネスの成功を目指しましょう!
考え方で人生が変わる!
0
    パーソナルブランディングコーチの田中圭吾です。


    オプティミストはなぜ成功するか」というアメリカの心理学者が書いた本を読みました。


    楽観主義は生まれもった者だけでなく、悲観主義の者でも訓練次第
    で身につけることができるという内容です。


    悲観主義が全てに悪いわけでなく仕事において有益なこともあると
    いったものでした。


    いずれにしても、考え方は個人の「意思」で変えることができます



    良い方に考えるか、悪い方に考えるかはあなたの「意思」次第です



    この本の中にあるテストで私は極端な楽観主義でした。


    それが良いとは限りません。


    ただ、過去のデータとして、経営者は楽観主義の成功者が多く、人
    生を楽しく生きられる可能性は高まるようです。


    どうせならどんなトラブルがあっても良い方に考えませんか。



    あなたの考え方一つで、あなたは自分の人生を変えることができる
    のです!




    「パーソナル・ブランディング・コーチ」 http://brand-coach.net/


    JUGEMテーマ:起業


     
    | メンタル | 10:48 | comments(0) | - | - |
    思考を選択しろ!
    0
      パーソナルブランディングコーチの田中圭吾です。


      人は思考をコントロールできます。


      妬みや怒り、心配やイライラなどネガティブな考えが起きたならそ
      れを否定しましょう。


      それよりも楽しいことや夢や成功への思考に切り替えることです。


      この切り替え作業をやっていればそれが日常になります。


      エネルギーをマイナスな思考に使うべきではないと断言しましょう



      成功者の思考はプラスエネルギーであふれています。


      我々経営者はプラス思考、ポジティブ思考を選択しましょう!



      「パーソナル・ブランディング・コーチ」 http://brand-coach.net/



      JUGEMテーマ:起業


       
      | メンタル | 10:09 | comments(0) | - | - |
      売上低下を不景気のせいにするな!
      0
        パーソナルブランディングコーチの田中圭吾です。


        先日、20年来の友人に会いました。


        昔からの起業家です。


        ですが、商売の売り上げが落ちているとのことでした。


        彼は不景気の影響が大きいと言っていました。


        もちろんその通りでしょう。


        しかし、私たちはそのようなことを口にすべきでありません。


        どんなに不景気であっても儲かっている人は数えられないほど存在
        します。


        私たちは不景気こそ逆にビジネスチャンスと考えるべきです。


        不景気だからこそ知恵を絞って不屈のビジネスを作り上げましょう



        今の時代でこそ成功を勝ち取りましょう!




        「パーソナル・ブランディング・コーチ」 http://brand-coach.net/


        JUGEMテーマ:起業


         
        | メンタル | 19:22 | comments(0) | - | - |
        ビジネスエリートとしての自分を思い描け!
        0
          パーソナルブランディングコーチの田中圭吾です。


          自分の未来像が見えなければ努力などできません。


          あなたが将来どのような状態になりたいかを思い描いてください。


          六本木の自分のオフィスで働く姿でもフェラーリに乗る姿でもかま
          いません。


          貧困層のためにアジアの国で会社を経営する姿でもいいでしょう。


          私は、国際線のファーストクラスに乗って国際的にバリバリ働く自分
          を思い描きます。


          そのために努力します。


          経営者は数字だけの目標でなく、あなた自身がなるべき姿を想像し
          てください。


          それが鮮明に浮かぶまで自分の理想像をつくりましょう。


          そして、その姿に向かって邁進するのです。




          「パーソナル・ブランディング・コーチ」 http://brand-coach.net/

          JUGEMテーマ:起業


           
          | メンタル | 11:46 | comments(0) | - | - |
          会社は自己研鑽のための学校だ!
          0
            パーソナルブランディングコーチの田中圭吾です。


            骨をうずめる覚悟で会社員として過ごすなら、あなたの毎日は苦痛以外の何物でもありません。
             

            雇われている限り、自分の思い通りにならないことがたくさん起こります。

             
            自分の思いを殺して一生を終えるのですか。
             

            あなたの思い通りの仕事がその会社で出来るなら問題ありません。


            ですが、大多数の方がそうではありません。
             

            ですから、サラリーマンはその会社で自分が学びたいスキルを磨く場所だと思えばいいのです。
             

            そういった意識でないなら、あなたは会社や上司の犬になってしまいます。
             

            会社員ならその会社を利用してスキルを磨き自己研鑽に励みましょう!

             

            会社はスキルを磨く学校です。

             

            そして、いつでも自立できるようにしておきましょう!


            「パーソナル・ブランディング・コーチ」 http://brand-coach.net/


            JUGEMテーマ:起業


             
            | メンタル | 13:09 | comments(0) | - | - |