RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

パーソナルブランディングコーチ

自分ブランド作り方講座
あなた自身がブランドとなりビジネスの成功を目指しましょう!
自分の写真はプロに依頼しろ!
0
    ホームページや名刺に載せる自分の写真は非常に重要です。


    経営者の写真によって、お客様からの依頼や注文は何倍も変わります。


    お客様がサイト検索をしてあなたの会社を見たとき、代表者の写真は思った以上に大きな判断材料なのです。
     

    私は、ある自分のサイトに全く笑っていない写真を載せていました


    ですが、逆に私の専門ではその方が良かったのです。


    依頼者の方が、「他の専門家は笑った写真であったが、あなたの写真は笑っておらず信頼がおけると感じた」と言われたことが何度かあります

    もちろん笑った写真が良い場合もあり、どのような写真にするかは
    あなたの専門によって異なります。

     
    つまり、ここでどうブランディングしていくかです。


    できればネクタイ、スーツ、髪型、雰囲気、表情など全てをプロにコーディネートしてもらうことです。
     

    少なくとも経営者であるあなたの写真はプロのカメラマンに撮ってもらいましょう。

    JUGEMテーマ:起業


     
    | マーケティング | 10:33 | comments(0) | - | - |
    やることは仕組みづくりだ!
    0
      パーソナルブランディングコーチの田中です。


      経営者のやることは仕組み作りです。


      マーケティング、集客、クロージング、発送、サービス提供、資金回収等々。


      会社経営の全ての仕組みを作るのが経営者の仕事です。


      特に「集客する仕組み」をつくっておかないと会社は回りません。


      twitter、ブログ、facebookなどから自身のホーム
      ページに誘導して「集客する仕組み」をつくりましょう。


      「仕組みづくり」、これこそが経営者の仕事です。




      JUGEMテーマ:起業


       
      | マーケティング | 12:35 | comments(0) | - | - |